カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報連携が効率化しスムーズになる
この製品のいい点
自分以外の社員が交換した名刺の情報が欲しいときに、連絡してもらうまでに時間がかかることや、探す手間がありましたが本製品を導入してからはそういった手間がなくなり、快適です。
SKYPCEの改善してほしい点
数枚の時は気になりませんが、一度に多くの名刺を取り込む際になると、やはり取り込み速度に関しては改善してほしいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺管理ではないため、現物がなくて連絡先が分からなくてコンタクトが遅くなるといったことや、事務担当宛てへの顧客情報の共有が即座に行うことができるため、連携スピードが大幅に上がり、また伝達ミスも改善されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
チーム連携が加速する可視化データベース
☆☆☆☆☆
★★★★★
ディレクター目線で感激したのは「案件ステータス連動機能」です! 名刺データと進行中のプロジェクトを自動紐付け、クライアン...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
情報更新がされユーザーにインプットしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで顧客データベースが作成されていくのが良いです。また登録日が分かるため、時系列管理ができるのも良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を管理する手間が省けなおかつ情報共有を円滑にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリによって外出中や社外からでも各種情報を確認することができるます。外にいることで受ける業務の制約を軽減してくれ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


