カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
正確に名刺情報を読み取り履歴管理もできる優れもの
この製品のいい点
誤って削除した名刺データも一定期間は復元可能であるなど、万が一の事態に備えたバックアップ・リカバリ機能があるので安心して操作できます。
SKYPCEの改善してほしい点
複数の担当者が同じ名刺を登録しようとした際に分かりやすく重複登録である旨を示したり、重複である可能性があるものをサジェストしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のデータ化精度が高いため、誤った情報による顧客への失礼やミスがなくなり、メインの担当者以外でもSKYPCEを参照して正確な情報を得たうえで同行したり、担当者不在の間のやり取りを完結させられるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他部門との連携が迅速にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動に必要な情報をトータル管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは自分の担当企業や個別企業に対して、メール配信や各種案内をしていましたが、SKYPCEで社内全体・チーム全体の企業を見...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業データを作り上げ自身で活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能を使って定量的に名刺の獲得数などの数字を分かりやすく見られるため、自身の目標に対する進捗状況を見ること...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


