カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様との関係継続・信頼向上に寄与
この製品のいい点
リモートワーク下においても、他の社員の時間を取らずに自身で社内の名刺情報を拾ってくることができる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
現時点使っていて困ったことはあまりありません。めちゃくちゃ名刺管理以外にも出来ることが多く満足しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一定期間更新・接触がない顧客を洗い出し、フォローすべきリストとして管理することができるため、長期間空いた顧客を作り出さず、案件獲得機会のチャンスの見逃しを防ぎ、またお客様との関係継続に貢献してくれています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の一元管理により顧客リストの最適化が実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去に交換した名刺を再スキャンした場合、既存データの上書きではなく、履歴として残すかを選択できる細やかな設定が可能なため...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
個人に刺さりやすい提案を実現する
☆☆☆☆☆
★★★★★
製品としての速度や稼働が安定しており、スマホでもPCでも使いやすいインターフェースなので紙の名刺管理に比べて管理しやすくな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報から顧客社内の情報整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録しておくことで、社内の営業情報が整理され、他の担当者が登録した名刺も確認できるため、やり取りがある企業を探すこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


