カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務指示が分かりやすく的確に行える
この製品のいい点
クラウド管理のためスマホとPCの双方で利用することができるため、移動時間などの隙間時間に名刺情報の更新ができるなど利便性が高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
カレンダーやチャットツールとの連携を強化してほしい。カレンダーから予定の読み取りやチャットに名刺をそのまま貼り付けられるなどの機能が実装されると嬉しい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業事務や部下に対してメールを依頼する際などに、宛先の共有やこのタグでまとめて一斉メールを送ってほしいなどの指示がSKYPCEを使うことで、実際のイメージを持たせやすくし、連携を円滑に行えるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客リストの作成から棚卸まで可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取りをスマホで行うことができ、英語・中国語にも対応しているため一部それらの外国語が入っている名刺でもきちんと読...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各部門や立場からの視点を共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内全体に顧客情報および案件の情報を共有できる点。また、同じ案件に関わる人同士でのそれぞれで見えている視点からの情報を書...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
個人に刺さりやすい提案を実現する
☆☆☆☆☆
★★★★★
製品としての速度や稼働が安定しており、スマホでもPCでも使いやすいインターフェースなので紙の名刺管理に比べて管理しやすくな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


