カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しい中でもメモ機能の活用で簡単整理
この製品のいい点
企業データベースを確認することができるのが便利です。SKYPCE上で必要な情報を登録・編集・確認が一挙にできる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
自身の業務整理・管理にも使える上、社内の情報共有にも活用することができて業務の効率化に役立っています。特に不満はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業種柄、toC/toB両者において毎日・毎月多くのやり取りが電話やメールで発生し、管理が大変で1件1件にかける時間も多くはない中でも、本製品のメモ機能を活用することで、今の状況や重要な内容、次のアクションを簡潔に記録しておくことで、混乱することなく業務の整理を行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
リアルタイムに情報更新・取得・連携ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の顧客から着信があった場合には、電話帳に登録していなくても名前や所属会社などの情報が着信画面に表示されるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の統一性を担保できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使えば、いちいち名刺をいただいたり更新されたりするたびに、その会社の企業体制を見直す必要がなく、自動で組織図ツリ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺を業務に活かせるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で所有している名刺を全社共有することができるので、部署やチーム内での情報共有が行いやすく、特定のお客様と連絡を取りた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


