カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の営業成果を可視化・分析し改善活動を行うことができる
この製品のいい点
膨大な量の名刺から、ピンポイントですぐに探したい名刺を探し当てることができるためストレスや効率面での恩恵が大きいです。
SKYPCEの改善してほしい点
データ同期がリアルタイムでサクサク更新してくれると助かります。すぐに共有したい内容などがあった時に待ち時間が発生するのが惜しいところです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺獲得数や商談数など業績のレポート・営業活動をデータとして可視化し、個人単位での業務改善のための指標などが分かりやすく出されるため、一人一人の営業における改善点を分析しやすいのがメリットです。そのおかげで自分自身で改善を行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
シームレスな名刺共有で生産性向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社的に名刺を共有することで、部署間の壁を超えた情報共有が可能になりました。また、クラウド上で安全にデータを管理できる点...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/三重県
名刺に人物情報を付随させることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
対面でなくWeb会議での商談において、会議の前や後にメール等でオンライン名刺を送ることができるので対面でなくとも名刺交換が...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
顧客の課題を改めて整理できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で名刺を共有することで、社内で紹介し合うことができ、イチからアプローチするよりも効率的にお客様と繋がりやすくなります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


