カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺や活動状況を数字やグラフで分かりやすく可視化できる
この製品のいい点
SHYPCEに登録している企業のニュースが配信され、アクセスするだけで確認することができるので商談前などのちょっとした時間にすぐに情報を仕入れることができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
タグ機能は便利なのですが、一度作成したタグの消去方法がない(把握していないだけ?)ので使用しないタグが増えていくのが不便です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の取得数やアポイント数などをダッシュボード機能で視覚的に確認することができます。それによって自身の営業成果を把握しやすく、目標の達成度合いなどを認識でき、また上司にも共有できるため、チーム全体の数字からアサインの調整などにも活用され、チームとして目標達成に向けた営業活動に個人としても納得感を持って取り組むことができるよになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
多忙な中で個人のタスクの負担を軽減してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺量が多くなればなるほど恩恵を感じやすいシステムだと思います。1人で複数のお客様を担当していると、管理も大変なのでオン...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
外出先でも業務のパフォーマンスが落ちない
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで簡単に読み取ってくれ、手作業での入力・修正もほとんど必要としない点が便利で良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のつながり・連携を強化して業務に還元できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録した後も変化があるたびに、情報を適宜更新していくことがあるため、顧客情報を名刺を通じて最新の状態に保つことがで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


