カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問前の準備・認識合わせもバッチリ
この製品のいい点
各個人で交換していた、社内に散らばる名刺を全社統一で一元管理できます。それにより顧客情報の管理手法やセキュリティ面での統制が取りやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
特段ありません。軽微な不具合などは定期的なアップデートでしっかりと改修されますし、あまり問題視するようなことはありませんでした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客訪問の前に、前回までのログや企業ニュースをチェックすることができるため、前回までの打ち合わせの要点や最新情報をしっかりと把握した上で打ち合わせに臨みやすく、また自分だけでなく同行者とも認識合わせが行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内の繋がりを使って有効的にアプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺で自動で組織図を作成してくれる機能があり、組織体制を視覚的に把握しやすく文章などの情報だけでないのが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他部署・他拠点間での情報共有がそつなく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体管理であった名刺がデータ化されたことで、顧客管理が行いやすくなり、また管理項目などが増えこれ1つで様々な情報管理が...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
前回会ったときの記録を読み返しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を通じて、顧客情報の管理が行いやすくなりました。いつ交換したのか、誰が交換したのかが一目で分かりメモを活用することで...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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