カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/11/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
必要な対応ごとに顧客のリストアップが可能に
この製品のいい点
従業員が個人で管理していた名刺を一元化管理できたことで、組織で保有する情報を集約した顧客データベースが作成され簡単に閲覧できるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
顧客データをCSVで一括インポートする際のエラーチェック機能が甘く、事後の修正作業に手間がかかるため、改善を望みます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
契約更新や新たな書類のやり取りが発生する顧客を自動でリストアップできるようになったため、うっかりミスのリスクを事前に察知し、遅れなく契約更新や請求処理などを行いやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
手作業を代わりに負担してくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ撮影による自動読み込みと手動修正・手入力の両方が可能で、誤った情報での登録を防ぎやすいのが良いと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各担当者の知識や営業スキルを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しくても簡単なステップで名刺や商談履歴の登録ができるため、面倒だと感じにくく何かあったその日のうちに情報登録・編集が行...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報共有スピードが劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で業務上、顧客情報のやり取りが必要になる場合において、部署内のルールなどに縛られずに即座に共有できる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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