カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
潜在化していた顧客とのやり取りを管理しやすく
この製品のいい点
名刺をその場で撮影して取り込むだけでなく画像データとしても取り込みが可能なので、撮影だけまとめてしておいて後からまとめて登録・反映ができるのが時間の使い方を工夫できて良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録の内容をサマリして直近での折衝における決定事項などを名刺のメモなどに自動で補完してくれる機能があれば嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
ルート営業を行う中で何度も担当のお客様への訪問・やり取りを積み重ねていくとその人しか分からない情報が積み重なっていき、またちょっとしたことなどであれば記録する場所もなく管理の面から、実態の把握や課題の状況などの確認が難しいこともありました。SKYPCEを利用することで毎回の訪問の履歴を記録でき、ちょっとした情報もメモに残して、またそれも履歴管理できるためお客様とのやり取りの流れが見え実態を把握し、メンバーや顧客管理ができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理ツールで顧客接点を可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の公開範囲を柔軟に設定でき、部署や役職に応じた適切な情報共有ができるので重宝しています。また、登録した名刺データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
営業部門以外の目線でも、非常にお勧めできる名刺管理サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録をする営業でなく、登録した名刺の活用をするマーケター目線でのレビューになるのですが、とにかく操作性の良さが素晴ら...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
ふと分からなくなることをしっかり管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能として名刺管理にとどまらず、名刺の情報から各アプリに飛べたりするので、営業活動を支援してくれるツールとしての立ち位置...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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