カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせなどからの導線がスムーズ
この製品のいい点
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけなくて良い点。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリの反応がたまに悪い時があります。名刺撮影時に発生し、業務に影響があるわけではありませんが改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
電話やメールなどでお問い合わせいただいた際に、一度SKYPCEで検索して以前やり取りがあったか、誰が担当かなどを調べることができるため、そこからの繋ぎがスムーズに行えるようになり、お客様にご不便をおかけすることなく、こちらも不必要にボールを持つことなく対応できるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
SKYPCEでチーム管理も効率的に
☆☆☆☆☆
★★★★★
更新した情報がリアルタイムに同期されるため、ラグなくいつでも最新状態の情報が閲覧することができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
単なる名刺管理ツールではない
☆☆☆☆☆
★★★★★
現在、出張イベント等で得た名刺をデータ化するのに使用しています。スキャンするスピードがとてつもなく早く、正確で、検索もし...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
打ち合わせ前に事前共有で前提知識をインプットできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
イベントや訪問にて新たに名刺をいただいた方に対して、名刺を登録して終わりではなく、お礼メールも一括で送信できる点が良いで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


