カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UI・機能の網羅性ともに充実
この製品のいい点
他の名刺管理製品を利用したことはないですが、営業活動にあったらいいなと思う機能が一通り網羅されておりタグなどで見た目的にも分かりやすく判別できる工夫がされていて良いと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺を読み取る際、一部誤りなどが発生する場合がありますが、その際に企業データベースと連携している情報と照合して自動で「正しいと思われる情報」に修正するか、提案してワンタップでそれを選択するなどの効率的な対応ができるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の山から特定のものを探し出す苦労がなくなり、とても簡単に名刺管理ができるようになりました。また、引き継ぎ時にその人の所有している名刺をシステム上で割り振りができ、情報の言った言わないも防ぐことができるのがメリットに感じている点です。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
各社・人ごとの状況整理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
雑多な名刺保管・管理から解放されるのが良いです。名刺をいただいた後は管理簿に記入したり電話帳に登録したりとやることが多か...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客対応の質が向上し、営業チーム全体の生産性が倍増
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム部門の責任者として、特に高く評価しているのはデータセキュリティ面です。アクセス権限を部署や役職に応じて細かく設定...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
担当者のリアクションなども名刺にメモできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点としてはやはり、本製品に取り込むことでいただいた名刺を持ち歩く必要がなくなったことです。必要なタイミングで必要な情...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


