カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問前の準備を効率的に!
この製品のいい点
実際に会ったことがなく名刺を持っていない、メールや電話のやり取りだけのお客様でも、SKYPCEに登録して顧客DBとして活用できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
今現在本サービスで改善してほしいと思う点はありません。業務中にシステムトラブルや緊急メンテナンスもなく不便だったこともありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
訪問前や資料作成の段階で、事前に顧客情報を調べるのに結構な時間がかかりますが、本製品は企業データベースと連携しており、定期的に企業の情報がメールで送信されるため普段から知識を得られやすく、効率的に情報収集を終えて商談に臨むことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
タグ機能で名刺管理が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの名刺スキャン機能は非常に高速で、短時間で大量の名刺をデジタル化できます。また、スキャン後に独自のタグを設定できる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
チームの連携を円滑にしより効率的に営業を
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が共有できるようになったことで、部署を超えた連携が行いやすくなり、各種事務的な手続きがスムーズに行えるようになり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
人数が多いプロジェクトでも人物整理に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
協力会社さんの現場での動きや情報を個人単位で管理でき、営業部門への共有もスムーズに行うことができるので使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


