カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報流出のインシデント防止につながる
この製品のいい点
手軽に顧客情報管理・参照ができる点。スマホさえあればPCが使えない場所や時でもクラウド上のデータを確認することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
ユーザーが見たい項目を設定して、それのみが表示され必要に応じて標準の表示に戻れるような切り替えができると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントに参加させていただく機会があるのですが、その際に交換した名刺が名前だけでは後から見たときに判別しづらいですが、交換経緯やどんな人だったのかをメモしておくことで整理しやすく、その時の話を交えてアプローチをすることができます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
商談の履歴を1回ごとに時系列で追いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリで名刺を検索できる点が非常に良いです。同僚と話しながらやPCで作業しながらスマホで調べてすぐに情報を出せるのは...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
効率的な管理から少なくない時間の創出に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業社員だけでなく営業事務や他部署の社員に対して、メール配信やハガキの作成依頼を行う際の情報連携がURLを共有したりSKYPCE...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
急遽担当外のお客様の対応が必要なときも安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいことは何もなく名刺をデジタル化して、社内に共有できるのが本製品の良い点。ITに疎い人でもこれなら導入もスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


