カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でもお客様対応の満足度を上げられる
この製品のいい点
咄嗟に電話しなければいけない事態などで顧客情報が必要になった場合でも、外出先や在宅など場所を問わずにすぐに調べて入手することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
検索して担当者を確認して連絡すると、前の担当者だったり退職済みだったりするため、いくつかの項目については定期的にメンテナンスを行うような仕組みがあると更新漏れなどが防ぎやすくなるため実装してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
期間が空いてしまったお客様や担当が異なるお客様からご連絡をいただいた際に、SKYPCEで検索して会社や個人で調べ、過去の営業記録を閲覧すれば、ご連絡をいただいたタイミングで自身が把握していない内容であったとしても、簡易的に知識を得られるため、その場の対応ができたりお客様にも良い印象を与えることができ、会社としての信頼度貢献に寄与しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
各種テンプレートやフォーマットが充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺からメール送信をすることができ、尚かつシチュエーションや目的に合ったテンプレートが準備されているので1から書き起こす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
会社の内外で活躍するツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分のオンライン名刺をQRコードやURLによる名刺データの共有ができるので、紙の名刺を忘れた場合でも安心ですしお客様との会話...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件や顧客情報をチーム・社内に共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が会社の資産として残り続けるため、退職した社員の名刺情報もチームや社内で引き継ぎ可能な点が便利だと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


