カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人にフォーカスした情報管理ができる
この製品のいい点
登録した名刺を名刺として利用する以上に、顧客管理やメールアドレス・電話番号の転用、送信したメールの管理に活用できる点。
SKYPCEの改善してほしい点
利用するかしないかはもちろん会社やチームの方針はあるが、なるべく利用したくなるような工夫やサポートがあると嬉しい。利用する人としない人がはっきり分かれるイメージ。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
企業ごとや案件ごとではなく名刺単位で各種メモなどを付与することができ、情報管理できるのが便利です。そのため個人の特徴や、その人に対してやるべきことを上手く整理できています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理をスマホのなかで
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録から、登録内容の修正・削除までスマホ一つあれば出来るのが便利で、移動中のわずかな時間に整理することができます。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
各部門や立場からの視点を共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内全体に顧客情報および案件の情報を共有できる点。また、同じ案件に関わる人同士でのそれぞれで見えている視点からの情報を書...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
しがらみを受けない情報確認を!
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEに一度登録すれば、名刺がない場面でもお客様情報の確認が容易にでき、何より社内のネットワークや特定の端末などの制限を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


