カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身も第三者の目にも営業活動の状態が分かりやすい
この製品のいい点
会社ごとやプロジェクトごとなどに交換している名刺が一目瞭然のため、そこから開拓して拡大するきっかけを得られやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
利用するうえで困ったことや機能不足だと感じたことはありません。初めて使う人でも操作などに困ることもほとんどないと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーの活動状況を把握したいときに、個別でヒアリング等を行うことなく、SKYPCE上で管理されている情報を確認することで、手早く把握することができ、またメンバーごとの現在の対応顧客数・名刺獲得数なども管理できリソースのアサインなどにも役立てられています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メール配信などにおける工程を省略可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報および顧客との商談のやり取りを組織単位で一斉管理できる点。人や部署によって、管理方法やフォーマットがバラバラで連...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理だけでなく受け渡しもデジタルに
☆☆☆☆☆
★★★★★
もらった名刺の登録・管理だけでなく、QRコードやURLによる名刺データの受け渡しも可能なので、オンラインでのやり取りの時は有...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
名刺情報を営業ツールとして社内活用できるようになりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ブラウザベースの画面は直感的に使う事ができます。当社はIT関連の企業ですが担当営業にはITが苦手な物も多くいます、そのメンバ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


