カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職後も前任者のやり取り内容を理解しやすい
この製品のいい点
打ち合わせで出た重要事項などについては、帰社する前にすぐにスマホからSKYPCEのメモに記録することができるため、忘れてしまうなどの万が一のリスクを抑えることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
特に困った点などはありません。実装されると嬉しい機能についても現状に満足しているため今のところは思いつきません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業において顧客管理は属人的になりやすく、特にルート営業だとその傾向が強く、担当が変わる際にはパーソナルな部分での引き継ぎなどが難しいですが、SKYPCEにてきちんとメモや商談履歴を活用しておくことで、そういった情報も引き継ぎしやすく、実際に前任者が退職した後でも何度でも記録を見返して「いつそんな話があったか」把握してお客様と認識合わせができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
膨大な情報の中から必要なものをピンポイントですぐに獲得できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数のデバイス(スマホ・PC・タブレットなど)で名刺データを同期できるため、どこでもアクセスができ、隙間時間を活用して適し...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
名刺を社内で共有する
☆☆☆☆☆
★★★★★
まず、必要な名刺がすぐに出てくる所が使いやすいです。メモをする機能もあるので、前回会ったときのちょっとした事など記録し、...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
情報共有の壁を打破したクラウド管理術
☆☆☆☆☆
★★★★★
権限管理機能が細かく設定でき、支店長レベル・一般社員レベルで閲覧範囲を分けられる点が優れています。特に機密扱いの大口顧客...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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