カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をただの紙から業務へ活用できる資産へと昇華
この製品のいい点
社内でもっている顧客情報を整理することができ、チーム内や部署内などで情報連携が行われやすくなり、文字通り名刺を業務へ活用するということが行いやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
現在のところは特に問題点や改善点だと認識している点はありません。基本的な使い方自体はわかりやすく、初めて名刺管理ツールを使う人でも理解しやすいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務上で誰か以前、該当企業とやり取りした形跡がないか、どんなアプローチをしていたかを調べる上で、『どこを見ればいいか分からない』といった状態を『ひとまずSKYPCEで検索する』という状態にもっていくことができるだけでも、調査のために余計な時間をかけすぎることを防いでくれています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺情報と営業活動情報の共有ができ、備忘録としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に情報の検索ができる(直観的でわかりやすい)。 スマホアプリが電話帳連携できて使い勝手が非常に良い
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
社内で情報の交通整理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に顔写真も紐づけて登録することができたり、メモを記録することができるので、名刺情報からどんな人だったか、どんなやりと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
問い合わせなどからの導線がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


