カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者しか知らないことを共有できる
この製品のいい点
会社名や名前、名刺交換日などの様々な条件でスピーディーな検索が可能ができています。社内での打ち合わせ中にでも素早く情報を調べてその場で共有・把握がしやすいのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリ版だと通知がかなり遅れてきたり、既に確認した内容の通知が残り続けることがあるのが気になります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一度名刺を交換すると同じ人とは基本的に名刺交換を行わないので、役職が変わったりした際は口頭で担当者レベルに伝えられるくらいで、担当者しか認識していないことが当たり前でしたが、本製品は名刺取り込み後も編集して変わった内容を反映できるので、最新の名刺情報を社員全員が共有できるのがメリットだと感じます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺と併せて情報管理することで記憶の定着が図れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みやすさや検索性、ユーザーインターフェースが全て分かりやすく、尚且つ複雑な操作等必要がないので使い始めてから...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
名刺ごとに人の特徴をおさえた記録を残しておける
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上でのやり取りが中心のお客様で名刺の交換をしていなくても、メールの署名や持っている情報から登録でき顧客リストの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
組織内の連携を自然とつないでくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分が名刺交換をしていないお客様、もしくは名刺から情報を登録していなかったなどの場合に、すぐに連絡を取る必要がある時でも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


