カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報のアップデートができ無用なトラブル防止に
この製品のいい点
紙媒体の名刺を持ち運ぶ必要がなく、すべてスマホやPCから確認できるのがメリットです。移動中やカフェで名刺をおおっぴらに出す必要がないのは良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
企業のニュースを配信してもらえるのはうれしいが、自分に必要な情報だけ取捨選択したいので、各企業ページで数週間分のニュースのサマリなどが見られるようになると嬉しい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一度名刺をデータとして登録すると、その後情報に更新があったときに編集して最新化することができるので、紙の名刺でありがちな古い情報を管理してミスしたり、トラブルの発生を抑えることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺を探す手間が省け即行動できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影して登録することでメールアドレスや電話番号も登録できるので、初めてメールを送る時も手入力する必要がなく打ち間違...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
1人がもらった名刺をみんなに共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内中の名刺を一括管理ができる。自分のもらった名刺はもちろん、他の社員のものも見られる。外回りに行く際も分厚い名刺ファイ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
チームや部署での連携が滞ることなく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
同じ部署やチーム内で、誰が・いつ・どの会社の誰と、どんなやりとりをしたかが共有され情報連携が行いやすくなりました。同じ案...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


