カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
プロジェクト内の人物管理・把握に役立つ
この製品のいい点
いただいた名刺を自宅でスマホ撮影するだけでシステムに取り込むことができるため、わざわざ会社に行ったり手続き等が必要ないのが使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところは特にはありません。自社でなくともPC・スマホを使うことで利用できるので利便性も高く満足しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
1つのプロジェクトでも規模にもよりますが多数の会社の、さらに1つの会社内で多くの人がおり、情報がバラバラになりやすいですが、本製品を使うことでプロジェクト内の人物の整理が行いやすく、また社内共有や名刺単位でメモを記録できるため、プロジェクト進行の提言においてどの人にアプローチすべきかを管理・整理しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理のDX化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
会合などで大量に名刺交換をすると、後日振り返った時に顔と名前が一致しないことが時折あります。SKYPCEは、名刺交換日やメモを...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
担当者のリアクションなども名刺にメモできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点としてはやはり、本製品に取り込むことでいただいた名刺を持ち歩く必要がなくなったことです。必要なタイミングで必要な情...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ちりつもで大きな時間の削減・創出につながっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の管理者が全社の名刺データを一括管理できる体制が構築でき、異動や退職時の情報引き継ぎ漏れリスクが解消されました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


