カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業力を加速させる名刺管理革命
この製品のいい点
従来の紙ベースの名刺管理から完全に脱却し、デジタル化による情報管理の新しい可能性を実感しています。名刺情報の高精度スキャン、瞬時のデータベース化、そして検索機能の使いやすさは特筆すべきです。複数の営業担当者間での情報共有が格段にスムーズになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
クラウド連携の更なる強化を望みます。異なるデバイス間でのシームレスな同期や、他のCRMツールとのより深い統合機能があれば、さらに利便性が高まるでしょう。また、名刺データの自動クリーニング機能があると理想的です。
システムの不具合がありましたか?
初期設定時からサポートチームの迅速かつ丁寧なサポートにより、スムーズに導入運用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
これまで散在していた顧客情報を一元管理できるようになり、営業活動の質が大きく向上しました。例えば、重要な商談前に、過去のやり取りや関係性を即座に確認でき、よりパーソナライズされたアプローチが可能になりました。
検討者にオススメするポイント
データをもとにした営業戦略を目指す企業には選択肢の一つになると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
リモートワーク下における情報管理の強い味方
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署や役職、個人単位で名刺に対して閲覧や編集などの権限の設定ができるので、社内でも情報の機密性を保ったまま管理することが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動に必要な情報をトータル管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは自分の担当企業や個別企業に対して、メール配信や各種案内をしていましたが、SKYPCEで社内全体・チーム全体の企業を見...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
企業やこれまでのやり取りの情報収集をテキパキできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
その時の名刺情報や活動情報だけでなく、変更点や過去の履歴までしっかりと残しておけるのでメインの担当者以外が見た時でも分か...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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