カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件管理・提案にも活用できるツール
この製品のいい点
名刺管理としての機能は言うことなしで、名刺管理の手間が省けるようになりました。また社内の情報交換ツールとしても使えます。
SKYPCEの改善してほしい点
せっかく名刺にメモを記すことができるので、スケジュールも含めたタスク管理もできるようになると、もっと使い勝手がよくなるので検討してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理だけでなく、活動記録の機能によって商談の進捗状況や顧客のニーズをトラッキングできるため案件管理にも非常に有効です。自身の案件の管理はもちろん社内の人間の記録の参照によって、自己学習することができ知識や実例として蓄えて顧客への提案時に活用することができています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
支社や離れた拠点の情報連携もお手の物
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での人脈をフルに生かして営業活動を行うことができます。社内でやり取りがあったのに「知らなかった」ことでお客様にご迷惑...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の人脈・繋がりを知って活用しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をためすぎて多くなってしまうと、社内の顧客管理簿などに情報を記載するのが手間で時間もかかりますが、SKYPCEを使えばスマ...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
顧客の事前調査を必要な観点でスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各名刺ごとにメモを記録することができるため、実物の名刺に記載されている項目・情報以上に人にフォーカスした情報やリアルタイ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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