カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで直感的な操作性と一括スキャンが助かっています。
この製品のいい点
良い点: 名刺管理が簡単で、外出先からもスマートフォンで登録できるため、業務がスムーズに進む。特に、名刺情報を一元管理できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
悪い点: 過去の配信メール履歴が見られないため、再送が手間になることがある。機能のさらなる改善が望まれます。
システムの不具合がありましたか?
導入時に利用の仕方の周知が社内メンバー間で少し手間取りましたが、Sky様担当営業の方も親身に対応してくださったおかげでとくに大きな問題なく導入できました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客とのアポイントの事前準備を行っています。名刺情報に「どんな要件で会ったか」や「どこで名刺交換したか」といったメモを残すことで、アポイント前に必要な情報を簡単に確認できるようになりました。これにより、初対面の顧客とのやり取りがスムーズになり、メンバー間の情報共有に役立っています。
検討者にオススメするポイント
データの暗号化や二要素認証対応なので、セキュリティ面では個人的にとてもおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報のリアルタイム反映・共有により業務効率が上がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこにいても顧客情報へのアクセスが行いやすくなったため、出社時や外出中など問わずに変わらない業務パフォーマンスを発揮しや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺と併せて情報管理することで記憶の定着が図れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みやすさや検索性、ユーザーインターフェースが全て分かりやすく、尚且つ複雑な操作等必要がないので使い始めてから...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
必要以上に時間や労力を使わずに顧客管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理が面倒なわりに、ちょくちょく上司への連携などで必要になる名刺をオンライン上で管理できるようになり、あっという間に探し...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


