カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで直感的な操作性と一括スキャンが助かっています。
この製品のいい点
良い点: 名刺管理が簡単で、外出先からもスマートフォンで登録できるため、業務がスムーズに進む。特に、名刺情報を一元管理できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
悪い点: 過去の配信メール履歴が見られないため、再送が手間になることがある。機能のさらなる改善が望まれます。
システムの不具合がありましたか?
導入時に利用の仕方の周知が社内メンバー間で少し手間取りましたが、Sky様担当営業の方も親身に対応してくださったおかげでとくに大きな問題なく導入できました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客とのアポイントの事前準備を行っています。名刺情報に「どんな要件で会ったか」や「どこで名刺交換したか」といったメモを残すことで、アポイント前に必要な情報を簡単に確認できるようになりました。これにより、初対面の顧客とのやり取りがスムーズになり、メンバー間の情報共有に役立っています。
検討者にオススメするポイント
データの暗号化や二要素認証対応なので、セキュリティ面では個人的にとてもおすすめです。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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★★★★★
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『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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