カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のメモや記録から情報を見える化できる
この製品のいい点
名刺に記載されているメールアドレスをクリックして、名刺登録者を差出人としてメールを起動できるのが使いやすく、作業効率が上がります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺を新規で登録した際に、その情報を連携・共有したい人を選択して個別で通知を飛ばせるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録されている名刺と個人の報告を照らし合わせ、メンバーの業務状況を把握できたり、次のターゲットの選定に使えたりなど、名刺情報からアプローチの方針や活動の記録の確認と紐づけることができるので、メンバー管理にも活用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺データの属人化解消
☆☆☆☆☆
★★★★★
AI-OCRと手動修正のダブルチェック体制が強みで、特に手書きメモ付き名刺の認識精度が高く、従来2時間かかっていた1日分の名刺登...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/山口県
営業活動の見える化で全国拠点の連携効率が2倍向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に「活動記録」機能が営業日報の効率化に役立っています。名刺スキャンで自動入力される顧客情報の精度が高く、手作業の入力ミ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
顧客へのアクションの選択肢が増える
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふとした時にお客様の連絡先や情報を調べる必要が出てきたときに、いちいち名刺を用意しなくとも、SKYPCEで検索してすぐ出てくる...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


