カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能で顧客・業務の仕分けが行いやすい
この製品のいい点
名刺を登録するだけでなく、名刺がない顧客の情報も手動で登録・編集することができるため、名刺管理ツールだけでなく顧客管理ツールとしても活用することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
知らないだけかも知れませんが、複数の名刺を並べて一度に撮影・アップロード・反映ができたらもっと楽になるので、可能であれば対応してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特に発生していません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにタグを付与することができるため、カテゴリ分けやメールの配信グループなどとして区分けして管理することができ、業務にそのまま活用することができるため、メールの一斉配信などの対応工数がかなり削減できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
一日外出だとしても合間で問題なく情報確認・更新ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の電子データ化および共有管理を本製品が可能にしてくれることで、担当者1人しか分からない、任せっきりになっている状態を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
急いでいるときの情報入手にありがたい
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人が所有している名刺をクラウド上で共有することができ、すぐに同期し反映も速いのでチーム内での情報連携がすぐにできるよう...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を一元化することで管理を容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に関しては直接渡すものという固定観念があり、導入初期の頃は抵抗がありました。しかし、いざ使ってみると登録してある情報...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


