カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの一斉配信が画期的
この製品のいい点
名刺をいつでも検索して情報を取得できる手軽さが良いです。実物がなくてもオンライン上で管理できるおかげで、連絡先を知りたいとき、連絡したいときなどに役立ちます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺登録自体はスマホから手軽にできますが、読み取りができなかったり、反映まで時間が掛かることがあるので改善してくれるとありがたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録している名刺のメールアドレスに一斉にメール配信ができる機能が便利です。手動でアドレスをコピーして入力したり、1件ごとに宛名を変える必要がないので、時間効率が上がる一方でミスは軽減しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の顧客接点を見逃さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホにて外出中でも利用することができるため、情報の確認や更新などをどこからでも行うことができる気軽さが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
業務の中の無駄な時間を削減できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録するだけで名刺を社内へ簡単に共有することができるのが便利で、他のツールや何段階かの手順を踏んで共有などの手続きがいら...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
これまでの名刺管理手順を簡略化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索時に対象を様々な条件で指定することが可能で、更に会社全体や部署・個人の単位に絞り込んで検索することが可能なので、過去...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


