未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
契約書管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ《Urupla-S2》のPOINT
- 顧客・請求・物品・配送を1システムで統合管理。
- サブスクリプション特化機能を搭載。
- 低価格かつ最短1日で決済機能導入可能。
UruPla-S2は、サブスクリプション型物品販売を支援し、顧客・請求・物品・配送管理を一括で効率化するクラウドプラットフォームです。
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAISON Office合同会社の 『Urupla-S2』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
