資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Urupla-S2
契約書管理システム

Urupla-S2とは?価格や機能・使い方を解説

SAISON Office合同会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「クラウドサイン」Hubble miniTOKIUM契約管理
《Urupla-S2》のPOINT
  1. 顧客・請求・物品・配送を1システムで統合管理。
  2. サブスクリプション特化機能を搭載。
  3. 低価格かつ最短1日で決済機能導入可能。

UruPla-S2は、サブスクリプション型物品販売を支援し、顧客・請求・物品・配送管理を一括で効率化するクラウドプラットフォームです。

対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名SAISON Office合同会社
住所神奈川県横浜市中区相生町6丁目104番地 横浜相生町ビル4F
設立年月2016年6月
事業内容Webサイト制作、Webシステム開発、Windowsアプリケーションの開発やITコンサルティング業務、人材派遣業、ITサービスを利用した広告運用業務

契約書管理システム

契約書管理システムとは?

契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAISON Office合同会社の 『Urupla-S2』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

契約書管理システムの製品をまとめて資料請求