カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web手続きで完了までスムーズ
このサービスのいい点
異動転居に伴い、勤め先の指定で本サービスを利用しました。現在の住まいは別の不動産会社で契約をしていましたが、本サービスに登録・情報入力をすることで解約手続き含め転居先の提案や入居手続き、引越し業者の手配を窓口一括して進められました。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
手続きの進捗状況をもう少し細かく知れればもっと良かったです。とは言っても最低限必要な報告は受けられましたので、人によっては十分だと感じるかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
勤め先へのやり取りも行ってくれるので、社員自身で煩雑な慣れない手続きを行わずに済みます。また、清算関係も手配してくれるのがとても便利でした。
検討者にオススメするポイント
窓口1本化!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社宅借入の際に助かりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動に伴う引っ越しの際に、会社で確実に社宅を探したかったので利用しました。物件探しはもちろん、契約や退去まで一貫して代行...
非公開のユーザー一般事務/東京都
住宅の条件検索から物件情報入手までの手段の便利さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分の希望する物件情報を入力する事で、簡単に複数の不動産から候補の物件情報を入手する事が出来ます。複数の不動産に直接行く...
非公開のユーザー研究・開発/東京都
サポートがすばらしい
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去2回利用しましたが、営業担当者の対応が良かったです。親身に提案してくれましたし、段取りも良くてスムーズに転勤できまし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


