カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
財務・経理
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
転勤で初めて使用しました
このサービスのいい点
これまでは転勤の都度、自分で不動産業者を回って物件の選定を行う必要があったが、希望の条件を入力することで希望にそう物件の情報を得られた
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
単身赴任か家族帯同か決めかねていたので、両方の希望を出していたが単身赴任用の住居の紹介しかなかった。
メモ欄に記載していたが、どの会社も同様の対応で、分かりづらいのではないかと感じた
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
管理部門で社員の転居に関する手続きを一部実施しているが、これまでは個別に対応やら案内する必要があったものが、本システムを使うことで対象者が自分で手続きできるようになったので事務手間が改善した
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ペーパーレスが進むサービスです。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ポータルサイトで物件ごとの賃貸契約内容やリフォーム工事の状況を確認できる為、つかいやすいサービスです。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
賃貸借サービスとして利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
所属会社がサービスを導入したため、入居者として利用しました。 仕方がないとは思いますが、間にリロケーションジャパンが入る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
住宅の条件検索から物件情報入手までの手段の便利さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分の希望する物件情報を入力する事で、簡単に複数の不動産から候補の物件情報を入手する事が出来ます。複数の不動産に直接行く...
非公開のユーザー研究・開発/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


