カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2025/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月の作業が20時間削減されました
この製品のいい点
勤怠管理ツールを初めて導入しましたが、スムーズに導入できました。
スタッフへの説明もほとんど不要で感覚的に使用してくれています。
レコルの改善してほしい点
特に改善してほしい点はございませんが、アプリで使用する場合に極稀にかたまることがあります。再起動したらすぐなおるので、デバイスの問題かもしれません。
システムの不具合がありましたか?
特にございません。
レコル導入で得られた効果・メリット
得られるメリットは勤怠管理の時間が圧倒的に削減できることです。特にマネジメントスタッフにおいては一人当たり5時間くらい要していましたが、1時間以内に完了しております。
レコル導入の決め手
価格が安い、使いやすい
検討者にオススメするポイント
安価で導入できるため、試しにやってみたらいいと思います。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコル導入の決め手
価格が安い、使いやすい
レコルの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/31
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
勤怠管理の時間が圧倒的に削減できたとのことで、
貴社の勤怠管理の効率化のお役に立てたようで大変嬉しく存じます。
また、価格や使いやすさについてもご評価いただきありがとうございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
紙のタイムカード集計には戻れません
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前は紙のタイムカードだったため集計に時間が掛かっていたが、導入後はボタン一つで終わるので非常に助かってます。
非公開のユーザー経営企画/沖縄県
勤怠管理アプリとしてコスパが良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリは勤怠管理に特化しており、非常にコスパが良いです。自社では現場に直行直帰する社員も多いので、現場での時間管理、打刻...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
遠方の事業所の勤怠管理も容易にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ひとり月額100円という低価格、自社の状況に合わせたカスタマイズが容易、関係法規抵触のワーニング機能、良い点はたくさんあり...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『レコル』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


