カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
freeeが個人ごとに年末調整の記入を誘導してくれる
この製品のいい点
年末調整をオンラインで実行することができます。申請開始時期になると、メールで通知がくるので申請漏れを防ぐことができます。
人事労務freeeの改善してほしい点
本システムを用いて毎年問題なく年末調整ができているため、今のところは改善してほしいと思う点はないです。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
オンラインで年末調整が出来るようになり、入力項目の説明などもあって入力にかかる時間がかなり短く済んでいます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
コミュニケーションコストを掛けずに社内の情報を取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
入社に確認した書類や重要書類などをオンライン上で管理でき、いつでも見返すことができるのがユーザーにとっては嬉しいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
フォーマットに従って自分に必要な情報を記入するだけ
☆☆☆☆☆
★★★★★
保険に関する提出書類がない人の場合は、すべてオンライン上で申請が完結できてしまう点が便利で良いと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
シンプルで見やすい給与計算ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員登録をして、時給や交通費等の初期設定をしてしまえば、後はほとんど自動計算で楽です。 計算月の給与明細に前月との差額...
非公開のユーザー専門職(会計関連)/福岡県
『人事労務freee』とよく比較されている年末調整支援システム
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