カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙での人事情報管理から脱却
この製品のいい点
入社時や育児休暇などの大きなイベントの際に生じる手続き、書類のやり取りもオンライン上で完結するため、紙やメールでのやり取りよりも余裕をもって対応できます。
人事労務freeeの改善してほしい点
従業員一覧/検索時に、検索の柔軟性であったり、もっと細分化してフィルタで細かく条件を絞って対象者を調べられるようにしてほしいです。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
人事に提出が必要な個人の情報やマイナンバーなどが、郵送や直接出社する必要なくオンライン上でアップロード・提出できる点がよく、わざわざ移動したり押印などの必要がない点でメリットが得られています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
申請が簡単。出退勤管理も楽!
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤がスマホアプリでできるので簡単です。 月末締めも勤務時間が足りない日がアラート表示が出て確認ができるので、上長申請...
非公開のユーザーブリッジコンサルティンググループ株式会社一般事務/東京都
人事を通さず情報のリアルタイム更新が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員情報の管理を社員自ら行うことができ、書類提出や情報更新の内容がリアルタイムにシステムに反映することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
デフォルトの業務時間とタグの設定
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIを含めた視認性が高く、全体的に使いやすい。 給与や賞与も同じSaaSで見れるので、他のサービスにログインする必要がない
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『10万事業所が利用!バックオフィス業務を効率化人事労務freee』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


