カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
源泉徴収票も自身のタイミングでダウンロード
この製品のいい点
形式ばった年末調整ではなく、アンケート回答でサクサク進められるフォーマットなので、時間を掛けずにテンポよく申告できるのが良いです。
freee人事労務の改善してほしい点
特にはありません。良い点にも書いたようにテンポがよく、また一問一答形式なので難しいこともないのであまり知識がなくても心配いりません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票が必要になったときに、WEBから自分でダウンロードして必要な時に準備ができるので、紙での管理とは違って、紛失などのリスクがなく、再発行の手続き等が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
会社特有の条件(家賃補助ルールなど)についても対応可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーとして、アプリから勤怠が押せたり、勤怠のログをすぐに修正できるのが便利。また、会社特有の条件などにも対応可能なの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
複数デバイスで確認出来てページもまとまっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間が一定に入力できるところや月の勤務時間の確認や給与明細がすぐ見れることが出来る。残業時間や有給の残りも確認が出来...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
移動時間などの空いた時間にスマホから給与確認
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しい操作を必要とせず、オンライン上で給与明細の受取・管理ができる点が従業員目線から見ると便利です。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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