カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/10/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすくてとてもよい
この製品のいい点
Saasなのでカスタマイズはできないが必要十分な機能はあり、工夫すればカスタマイズライクなこともできる。
freee人事労務の改善してほしい点
給与明細の項目名を変更できるとよい。その他手当をうまく使えばなんとかなるのでよいが、項目名を変更できれば工夫の手間はいらない。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
高コストでアウトソースしていた給与計算業務を工数をかけずに内製化でき、コスト低減を比較的簡単に実現できる。
freee人事労務導入の決め手
会計とマスター連携できる点
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee人事労務導入の決め手
会計とマスター連携できる点
freee人事労務の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
オンラインでの確認はもちろんダウンロードでローカル保存も可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月決められた日にメールで通知がくる運用になっているため、利用者にとっても確認がしやすいシステムになっています。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
大変だった年末調整が過去のものに
☆☆☆☆☆
★★★★★
控除額の自動計算ができたり、人事とやり取りが発生した際もfreeeを介して出来るので、問題の共有がしやすく時間短縮にも繋がり...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
コミュニケーションコストを掛けずに社内の情報を取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
入社に確認した書類や重要書類などをオンライン上で管理でき、いつでも見返すことができるのがユーザーにとっては嬉しいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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