カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事情報の管理がオールインワン
この製品のいい点
従業員情報・月ごとの勤務実績などの労務に関する情報を全て本システムで確認できるのが良い点です。複数のシステムを使う必要や人事等に確認する手間がないです。
freee人事労務の改善してほしい点
人事などから送られてくる、情報の確認や更新のメールにリマインド機能が欲しいです。気づいたらURLが失効してしまっているというケースがあるため。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
会社に提出・報告している情報や年金・保険などの情報をいつでもどこでもスマホやPCから確認できるのが便利です。必要な情報が必要な時に入手することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
従業員の人事情報の確認・管理が簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数の店舗・拠点における変形労働制の勤怠管理ができる点が便利。また従業員の情報管理、マイナンバー管理などをクラウドベース...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
使いやすくてとてもよい
☆☆☆☆☆
★★★★★
Saasなのでカスタマイズはできないが必要十分な機能はあり、工夫すればカスタマイズライクなこともできる。
非公開のユーザー総務・人事/愛媛県
提出後の対応・管理も便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web上で年末調整をすることができるため、提出のために出社する必要がなく在宅勤務の時でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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