カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
何かあった時の確認・申請等がスムーズに
この製品のいい点
デバイスやソフトウェアの申請・承認ワークフローシステムが分かりやすく、申請者にとっても負担が少ないフローで良いです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。セキュリティ監視やログ監視といったものはユーザーからすれば、触れる機会は少ないですが確かに安全性を高めてくれていると思います。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
在宅勤務を行うにあたって、たまにプライベートと業務の境目が感じられにくくなり打刻を忘れてしまうことがありますが、本製品によってPCの稼働時間が分かるようになったため、後日でも正確に勤務時間を修正して記録することができるのが便利です。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
管理するPCの情報収集工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で管理するPCの情報収集が素早くできます。 このシステムが無かった時は、管理するPCに対してバッチファイルを配布し、サー...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
悪いことを隠れても出来ないという点です。 セキュリティ管理される側の視点だと、操作したことが管理側に知られるというのは、...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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