カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
専門職(教育関連)
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
状況の把握と原状復帰のスピードが格段に早くなりました
この製品のいい点
端末や機器がいつどのように使用されたのか、しっかりログの管理がされているので、大小様々な不調が起きても、素早く原因が特定され、原状復帰も早いです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
SKYSEA Client Viewのお陰で、利用者が気づかないところでも、しっかりと危機管理がされているので、安心して仕事ができます。今後もより安心で便利な製品になっていくことに期待しています。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
以前、機器やデータの管理が業者に委託されていたころは、トラブルが起きても、原因を調べるのにとても時間がかかり、結局原因が分からないということもしばしばありました。SKYSEA Client Viewが導入されてからは、管理部局が直接機器やデータを管理し、何かトラブルがあればすぐに原因を特定し、各職場に情報共有されるようになりました。また、原因に応じた対応がされることで、原状復帰にかかる時間も格段に短縮されたように感じます。
機能評価
複数の端末を一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウイルス駆除やアプリの遠隔管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
IT資産管理をまとめて一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
Excelで作成した更新忘れや漏れがある資産台帳管理、USBデバイスの管理、操作ログの取得等様々な課題がありましたが、それらをま...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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