カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務時間の可視化で自身の見つめなおしができる
この製品のいい点
業務中においても会社からの重要な連絡事項があれば画面の最前面にポップアップでメッセージが表示されるため、重要なお知らせを見逃さずに済みます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
改善点や問題点はとくにありません。ログ収集などが裏で動いていますが、特にPCの動作に影響を与えて重くなったりなども感じないので良いです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
個人としても勤務時間のログ管理ができ、作業時間の内訳の確認ができ改善活動ができる上に、労働時間管理の面で上司にもチェックしてもらい何かあれば調整しやすい環境になっていると思います。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
柔軟な権限設定でグループ企業の管理効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大な端末の資産情報を自動収集し、カスタムレポートで可視化できる点が最大の強みです。例えば、ソフトウェアのライセンス管理...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
端末の操作ログやソフトウェア更新状況を自動で収集できるため、監査資料の作成時間が大幅に短縮されました。特に、ユーザーごと...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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