カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員の無駄な検討・判断を省略できる
この製品のいい点
自動で仕事をしていた記録が残るので、テレワーク中でも安心ですし自己防衛にもなるので様々な証明としても使えると思います。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
いち従業員目線からすると、特に不自由に感じる点はありません。監視というよりかはしっかり管理・制御されている安心感があります。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
USBや印刷制御、WEBサイトアクセスなどが会社側で自動管理されてるので、うっかりやってはいけないことを知らない間にやってしまったというリスクが減り、個人における責任が軽減されていると感じています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
証跡管理とインシデント対応を効率化できる管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大なログデータを効率的に圧縮して保存できる点が評価ポイントで、10年分のログでも快適に検索できるため、インシデント調査時...
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詳細なログ追跡で問題解決までの時間を短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
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管理者の負担を軽減します!!
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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