カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
総務・人事
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
「ありがとう」をスムーズに行える
この製品のいい点
社員同士の「ありがとう」をスムーズに行えるシステムです。特に良いと思う点はレターをもらったり、情報が投稿された際にRECOGでアクションすると社内のメールに通知が来てRECOGを起動するというスムーズな流れができている点ですね。
RECOGの改善してほしい点
通知を見逃してしまったりした際に、なぜ感謝されたのかがわからないことがあります。履歴などがチェックできると良いですね。
RECOG導入で得られた効果・メリット
RECOGでのやり取りには特にルールはないですが、社内のコミュニケーションは活発化していますね。普段使っているSNSなどにインターフェースが似ており使いやすいので、普段あまり「ありがとう」を言わない社員でも気軽に投稿をしています。また海外店舗の情報なども共有できて便利ですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/3/30
この度はレビューを頂き、誠にありがとうございます。
「RECOGでアクションすると社内のメールに通知が来る」など、RECOGをご活用頂き大変光栄にございます。
また、「通知を見逃してしまったりした際に、履歴などがチェックできると良い」という
ご意見まで頂きありがとうございます。社内に共有させていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


