カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
感覚的に操作ができるのでマニュアルいらず
この製品のいい点
PC、スマホどちらの操作性も感覚的にできるので普通にスマホが使える人なら楽々使える。
スマホの際はiPhoneならFaceIDも使えるので便利。
ChatLuckの改善してほしい点
初めての相手と個人チャットを始める際、チャットを送り始めるまでに少しタイムラグがあり、コメントが消えることがある。
まだ過去の送受信ファイルは見られるが、もう少しイメージ表示など検索しやすくなると良い。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
会社内の部署が違ったりして、話したことない人でも検索から探せるため、個人メールのない人でもやり取りができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


