カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIには改善の余地ありだが概ね使いやすい
この製品のいい点
グループ作成や個人間でのチャット、音声通話等、一通りの機能を使うことができる。画像はファイル形式で保存され、遡ることができるので便利だった。
ChatLuckの改善してほしい点
UIには改善の余地があると感じる。個人間でのやりとりの開始にコンタクトという作業が必要になり、その簡素化はできるが、煩わしい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
老朽化した旧世代のチャットツールからの乗り換えには適していると感じる。OS対応やアプリ自体の老朽化で、起動するにも時間がかかっていたため、導入でスピード感あるコミュニケーションが可能となった。
以前利用していた製品の解約理由
老朽化のため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
老朽化のため
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


