カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートにコミュニケーションが取れます
この製品のいい点
Lineと同じような感覚で使うことができるので、とても使いやすいです。
Lineにない機能で特にありがたい機能は、コメントにリアクションをする機能です。
絵文字でも返信でもスタンプでもなく、相手に通知は行かないけれど、「見ましたよ」「分かりました」といった意味合いで使えるので、トークだけではなく掲示板でも活用させていただいています。
LINE WORKSの改善してほしい点
カレンダー機能のメンバー予定表と、todo機能が一緒に見れるようにしてほしいです。
まとめて見れるとスケジューリングがしやすくなるなと感じます。
システムの不具合がありましたか?
特になし
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
トークの履歴検索ができるので、「あれっていつまでだったっけ?」「前はなにしたっけ」みたいなことを知りたい時に便利です。継続企画を進めている際に、情報確認がすぐにできるので、齟齬が生じにくくありがたいです。
検討者にオススメするポイント
デスクワークだけではない会社におすすめです。携帯でLINEのように見ることができるので、外回りや保育園などでの活用にぴったりだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


