未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
SFA(営業支援システム)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ《Dynamics365Sales》のPOINT
- AIとCopilotで重要案件に集中できる。
- Microsoftツール連携で営業活動をシームレスに管理。
- 営業データ可視化で状況を即時把握
顧客情報・案件管理から営業活動の可視化、予測分析、AI/Copilotを活用した営業支援などを統合的に提供し、営業プロセスの標準化と効率化、生産性向上を支援するSFA/CRMソリューションです。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Dynamics365Sales』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
