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《Dynamics365Sales》のPOINT
- AIとCopilotで重要案件に集中できる。
- Microsoftツール連携で営業活動をシームレスに管理。
- 営業データ可視化で状況を即時把握
顧客情報・案件管理から営業活動の可視化、予測分析、AI/Copilotを活用した営業支援などを統合的に提供し、営業プロセスの標準化と効率化、生産性向上を支援するSFA/CRMソリューションです。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 日本マイクロソフト株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー |
| 設立年月 | 1986 年 2 月 |
| 従業員数 | 2,752 名 (2021 年 7 月 1 日 現在) |
| 資本金 | 4 億 9950 万円 |
| 事業内容 | ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング |
| 代表者名 | 吉田仁志 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Dynamics365Sales』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
