資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Dynamics365Sales
SFA(営業支援システム)

Dynamics365Salesとは?価格や機能・使い方を解説

日本マイクロソフト株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBTSUMUGI-Ba
《Dynamics365Sales》のPOINT
  1. AIとCopilotで重要案件に集中できる。
  2. Microsoftツール連携で営業活動をシームレスに管理。
  3. 営業データ可視化で状況を即時把握

顧客情報・案件管理から営業活動の可視化、予測分析、AI/Copilotを活用した営業支援などを統合的に提供し、営業プロセスの標準化と効率化、生産性向上を支援するSFA/CRMソリューションです。

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名日本マイクロソフト株式会社
住所〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
設立年月1986 年 2 月
従業員数2,752 名 (2021 年 7 月 1 日 現在)
資本金4 億 9950 万円
事業内容ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング
代表者名吉田仁志

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Dynamics365Sales』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求