カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業機会を社内の人脈を活用し作りだす
この製品のいい点
名刺を登録する際に、細かい調整や条件なども必要なく撮影するだけで簡単に読み取れる点が良いです。文字認識の精度も高く、ほとんど修正する必要がありません。
SKYPCEの改善してほしい点
全体公開用と個人のみでの管理用とで名刺や各種記録に関する項目の公開設定や別途同じ項目を用意するなどの棲み分けを柔軟にできるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内の名刺情報を可視化して社内に共有することができるため、たまたま他の部署やチームの人がターゲット企業の名刺を持っていることがあり、それを活用することができたことが実際にありました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺を探す手間が省け即行動できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影して登録することでメールアドレスや電話番号も登録できるので、初めてメールを送る時も手入力する必要がなく打ち間違...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去のやり取りを参照して商談を優位に進められる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の情報管理という面では、人的ミスによる入力誤り等が一番の懸念事項ですがSKYPCEを利用することで自動み取り+手動での修正...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他部門などの働く環境が異なる社員ともスムーズに連携できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動を行う上で特に気を付けなければならない顧客情報をアナログからデジタルに完全移行することができ、情報の管理および編...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


